2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【さとう遥希】様の可愛い顔してデカ尻!!告知動画【はるきち】

Still0919_00002.jpg

Still0919_00001.jpg

Still0919_00000.jpg

【はるきち】様こと【さとう遥希】様の告知動画をアップさせて頂きました。

1作目発売前に【小次郎監督】が立て続けに2回撮るという事は、つまり色々な意味での【コンディション】が最高だったという事になります。

最高に【脂が乗っている】という表現が正しいかもしれません。

少し尻の画像を見せて頂きましたが、尻のコンディションが抜群過ぎます。

むしろ僕らの大好物って感じですね。

いい意味でいい!



2回も撮影させて頂いているのに、どちらも現場に行けなかったという不運。

3回目があれば必ず行こうと思います。

発売までが待ち遠しいですね。

xoxo

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/