2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【セルフパイ舐め】ってジャンルがあるの知ってた?【ユニーク55人】

iris_001_002.jpg
iris_001_004.jpg
iris_001_007.jpg

仁科百華セルフパイ舐め (IRIS-001) 単品DL販売


iris_002_006.jpg
iris_002_007.jpg
iris_002_012.jpg

大堀香奈セルフパイ舐め (IRIS-002)



【小次郎監督】が【実録出版】時代に撮っていたか何かでリクエストを受けて撮らせて頂いた【セルフ乳首舐め】映像。今のところDVD未収録で【DL限定】で販売しているのですが、本日から【FC2コンテンツマーケット】でも販売させて頂く事になりました。

【自分で自分の乳首を舐めるという行為】は【おっぱい】が大きくないとなかなか出来るものではありません。しかも【小次郎】は【お尻専門】の監督なので【お尻】が大きくて、尚且つ【巨乳】じゃないと撮る事ができません。チャンスがあれば【第3弾】と考えてはいるのですが、2作目以降なかなか新作が出ませんね。

【単品ダウンロード】の売上では異常な位に【販売実績】があるので、是非とも出したいのですがファンの方々にはお待ち頂くしかありません。申し訳ないです。

マリオンのブログに【デカデカ】とおっぱい画像が出る事はあまりありませんが、夏ごろに発売の【おっぱい専門】の監督作品が発売される予定ですので、その時は、この【マリオンブログ】もおっぱい一色になる事でしょう。

kaiseki3.jpg

本日、現時点での【ユニーク】は【55人】、日が変わるまで1時間程あるので【60人】くらいまでいくかもしれません。

【昨日】の【倍】

目標は【デッカく】ユニークユーザー数/日【1万人】

さて、そろそろ帰りたいんですが、昨日【↓こんなこと】ツイートがあったので、12時まで帰れません。

【マリオン】で【欲望解放】レーベルの【監督】をされている【二村ヒトシ】監督の【美少年出版社】です。

bishonenfuck.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/