2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スマホやタブレット】でもマリオンを見てもらいたいけど....

file3.jpg

マリオン公式サイト】はスマホ&タブレット対応してるのですが、ダウンロードに対応出来ていません。

実際、スマホやタブレットのDL購入需要がどれくらいあるのか分かりませんが、重要課題として早めに進めて行きたいと考えております。

テスト的に、一昨日から販売を開始した【可愛い顔してデカ尻!! 宇佐美なな (MKZ-010)】と【爆尻スゴい凄い!~ヒップ100cm以上限定!!~ (MBHP-001)】で【スマホ・タブレット用のMP4】の販売を開始しました。

file1.jpg
file2.jpg

【PC用】と【スマホ・タブレット用】の画質の違いを数字上で見ると差があるものの、【マスター素材】からアップロードしているので【スマホやタブレット】で見るのはもちろんの事【PC再生】しても問題ないレベルだと思います。

xcream_sumaho.jpg

ちなみに【テスト購入】してみたのですが、【購入完了】すると上記の画面がPCでもスマホでも表示されます。【PC】でダウンロードをクリックするとダウンロードが始まりますが、スマホ(私のIphone)でクリックすると【ストリーミング再生】が始まります。

【管理画面】からクリック一つで見れて大変便利です。

【Iphoneに保存】したい場合は、一度PCでダウンロードして頂き【ITUNES】に入れて頂き【同期】してしまえば、お好きな場所でお好きな時に見て頂く事が可能です。

一度購入するだけで【PC】でも見れて【スマホ】や【タブレット】でも見れる!

3回までダウンロード出来るようなので一度落としてしまえば【コピーし放題】と言えばそうなんですけど、購入して頂いた動画を【違法にアップロード】したり【違法に販売】したりしなければ、常識的範囲内であれば、問題ないかなって思います。

むしろ、持ち運べる事により、色々な人に動画を見せて頂いて【口コミ】で火がついて売れまくりの【ヤバい事】になれば良いなあと【妄想】しております。

現在、対応しているのは2作品だけではありますが、徐々に過去作も対応させて頂きますので【バンバン】買って僕を儲けさせて下さい。

今日も【ユニーク】伸びてるかな?


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/