2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【超速報】七瀬あさみ&上原花恋のチェキ&パンティ付DVDご予約【ルーダス君】

ASAMI-01.jpg

【マリオンブログ】の【ユニークさん】の伸びも止まったので、ブログの更新もせず【DMM】さんの【アフェリエイト登録】をして【一攫千金】を狙おうと【手作業】で公式サイトに【DMMさんで購入する】ボタンを付けるのも終わり、今日は更新せずに帰ろうかと思った矢先、何気に【マリオン公式通販サイト】の【ルーダス君】を見ていたら、6/10発売新作の予約が始まってた。

DVDのご予約は先の話なので、【ルーダス君】で買わなくても、DMMさんが更新されてから、僕が必死に貼った【公式サイト】のリンクから購入して頂ければ問題ないのですが、

【チェキ】と【パンティ】付の【DVD】の販売は【ルーダス君】だけだった。

【マリオン公式サイト】がまだ更新されていなかったので完全に油断してた矢先の出来事。

仕方なく、私の【ユニークさん】にお伝えするために、深夜2時前にも関わらず更新させて頂きました。

pan2.jpg

【ルーダス君】は【10年】以上やっている【アダルトビデオ通販サイト】なのですが、会員登録の必要もなくお手軽に利用して頂けます。

何より、僕が運営しているので安心!

とりあえず、【あさみん】と【かれんちゃん】の【チェキ】と【パンティ】をゲットしたい【ユニークさん】は

ここで飛べ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/