2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サンプル動画】Playtime 初撮り変態素人&美尻うぶギャル編 【みならい】

MNRP-001_sample.jpg

Playtime 初撮り変態素人&美尻うぶギャル編 (MNRP-001)

全国の【ユニークさん】おはようございます。

【6/10発売】(すでに発売中)の【みならい監督】の【撮り下ろし】新作【Playtime 初撮り変態素人&美尻うぶギャル編 (MNRP-001)">Playtime 初撮り変態素人&美尻うぶギャル編 (MNRP-001)】の【サンプル動画】を公開させて頂きました。

【pc】から閲覧の方は【マリオン公式】の方が【スムーズ】かつ【鮮明】な【サンプル動画】を見る事が出来ます。

最近は【カンパニー松尾監督】の【ハメ撮り大賞】に参戦したり、【Polar Night Lights】という日記を書いたりしているようです。また、自分の現場以外でも【スチール写真】を撮っていて撮った写真は【The tawn of Keihin No.3】でも見れるようです。

素敵な写真を撮ったり、むずかしい文章を書いたり、おしゃれなブログを作ったり多才だなと思います。

現在【マリオン】は僕を含め大阪に【5名】横浜に【2名】合計【7名】で運営しておりますが【みならい監督】以外の【6名】は【35歳~37歳】の【同世代】であります。

その中で1人だけ【27歳】という【20代】で【仕事】をしています。

すでに情報公開されていますが、7月には【YOUNG&HIPのSEX総集編】が発売されます。

【YOUNG&HIP】6作品それぞれの【昼間】の【SEX】をまとめたモノが【240分】【2,980円】です。
【夜SEX編】も発売される予定ですので、この2本を買ってしまえば【YOUNG&HIP】の【SEXシーン】は【制覇】出来るはずです。

今日あたりから【YOUNG&HIP】の【おさらい】で【画像】をアップして行く予定ですのでお楽しみに。



大阪の外は暑いですが室内は寒いです。

前にも書きましたが古くて調整の効かなくなった家庭用エアコンの風が頭に直下していてそのために帽子を被って仕事をしています。

今日も一日頑張って行きましょう。

xoxo

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/