2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小倉ゆず】ちゃんはマネージャーからの写メ1枚で即決した女優さん【みならい監督】

mnri_001_package_l.jpg

YOUNG&HIP 小倉ゆず (MNRI-001)

お久しぶりです。大阪、暑すぎてバテておりました。昨日久しぶりに雨が降りましたが今日もまた猛暑です。

ところで【小倉ゆず】ちゃんをご存じですか?【疾風】のように現われて【疾風】のように去って行った【超人気女優】さんなので【出演作品数】は少ないのですが【マリオン】では2作品撮らせて頂きました。

今回ご紹介の【みならい監督】の【YOUNG&HIP 小倉ゆず】と【パンチ監督】の【普通の女の子が女接吻魔に成長するまでの記録①】なのですが、2作品とも【おっぱい】が魅力でもある彼女をあえて贅沢に【尻】と【接吻】という【ジャンル】で撮っています。

これでこそ王道、王道とはなんなのか?って話です。

そんな【小倉ゆず】ちゃんの【YOUNG&HIP 小倉ゆず】が遂に【mp4化】されました。

持ち歩きたくても持ち歩けなかった、【Mac】故に購入を控えていた【お客様】大変お待たせ致しました。【2011年12月19日】の作品ではありますが、古びれた感は一切ございません。

【小倉ゆず】を知らなかったという方は是非どうぞ。今なら【フルDL】で1,500円です。

①【お尻観察〜小倉ゆず】12:05

mnri_001_1_ok.jpg

ショートカット×爆乳ドールボディ×幼さをのこすあどけない顔……と奇跡の三拍子18歳「小倉ゆず」警戒心0の「あーっ」という声から太陽光に溢れるイメージシーンへ。スカートが短いので桃色Tバックとぷりっ尻が見えちゃってます。そして、尻観察の定番「四つん這い」にしたゆずの尻を観察していきます。この体勢になるだけで、スカートをめくらずとも尻もパンツも丸見えなのですが、ゆずは気づいてません。尻肉をつかむと中心から「ぷすっ」と空気の抜けた音が…「お尻何センチあるの?」「ぷすっ」「えっ?」「お尻何センチあるの?」「…わかんない、測ったことないから…」とここから照れはじめ。これが醍醐味ですね。パンツを下ろしての2カメ尻観察。アナルアップの横に無防備な顔が映ります。揉んで、叩いて、アナル舐め。クリをいじるとお尻がもじもじして卑猥です。本人曰く「敏感だから(ヤバい)」なクリをさんざ擦ってイカせます。貝のようにちぢまり放心するゆずを見下ろし終了。

②【お兄ちゃんとセックス〜小倉ゆず】26:01

mnri_001_2_ok.jpg

明るい室内でパンチラおかまいなしに犯罪的ボディーをくゆらせるゆず。ひょっこりソファーのかげから出てきて寝ているお兄さん(チ○ポが超左曲がり)に多いかぶさりキス。起きたお兄さんはお尻に手を伸ばし股間を張りつめさせていきます。ゆずはもっこりに気づいて、怒張した左曲がりチ○ポをパンツから解放させ、優しくフェラチオしていきます。ボーダーTバックを横にずらし、騎乗位で挿入。幼い肉壷を割って出し入れされるチ○ポが卑猥。ゆさゆさとバストを揺らし絶頂。お兄ちゃんに抱きつくゆず。後背位に移行し犬のような姿勢で激しく突かれ大量の精子をお尻でうけます。「はあ…はあ…曲がったチ○ポ気持ちかったぁ…はぁ…はぁ……」

③【看護士のアナル舐め手コキ〜小倉ゆず】20:44 

mnri_001_3_ok.jpg

真っ白いナース服を着て患者らしき男の体を拭くゆず。この動作のぎこちなさと制服に着られている感じ、ぜったいに新人ですね(笑) 仏のような慈悲あふれる笑顔で患者の乳首を拭く新人 ナースゆず。真剣なあまり身を乗り出しちゃって、パンツが丸見えです。もうすぎ退院の大野さんが「お腹の調子が悪くて」と言うと「大野さん…これお腹じゃなくてアナルじゃないですか…?」とすっごい心配した顔で言ってくるゆず。さらに「見ましょうか?」とか「また入院伸びちゃったら嫌じゃないですか」とおじさんに畳み掛けるゆず。あっさりちんぐりにされる中年。そのアナルをパクパク開いて「うわぁ…へへっ」とうんざり顔のゆず。そこから唾をたらしベロベロ子犬のように舐めていく。「これって治療なんですか? 先生呼んできてください よ」「えっ…治療じゃないですよ……治療のはずないじゃないですか…へへっ…じゅるじゅるじゅる…」「あーっ」ちんぐりでアナル舐められ手コキされながらそのまま発射させられ、床に捨てられる中年であった……

④【相互オナニー〜顔面騎乗〜男の潮吹き〜小倉ゆず】23:50

mnri_001_4_ok.jpg

爆乳ゆずが照れながら自分のオナニーを実況中継。ワイシャツの上から乳首をこすります。イケない何かがハミ出しちゃいそうなマイクロTバックの上から指で秘所をこすり、シャツをはだけておっぱいを見せつけます。すると坊主のM男が登場し、相互オナニーに。自分でこすってるマ○コを至近距離でガン見され「恥ずかしいぃ…でも興奮する……」と指はますます動いていき、さらなる快感を求め電マが登場。男の顔にまたがり見せつけるようにオナニー。そのまま顔に腰を下ろし、顔騎に移行。男の執拗なクンニに絶頂し尻穴ヒクヒク。男も尻に敷かれたまま至福の自コキ発射。発射しても治まらないチ○ポをさらにゆずがコキ、ゆずの顔にもかかる豪快な男の潮吹き。「かかっちゃった……ふふっ…たくさん出て良かったね♡」

⑤【密室ハメ撮り〜小倉ゆず】48:16

mnri_001_5_ok.jpg

制服姿のゆずを恥ずかしいまんぐり返しにし、秘部をこすっていく。トロトロに湿ったところで、豆ローターを当てる。自分でクリに当てさせ、足裏でぞんざいに固定し押し付ける。マ○コを足蹴にされながらイク。ベッド上でフェラ。チ○ポから滲み出るがまん汁を見てニヤニヤし舐めるゆず「んふっおいひい…」竿はもちろん、玉から、アナルまでぺろぺろ舐める。お返しに、ゆずを四つん這いにしアナルを舐める。手マンをするとぬるぬるだったので、そのまま後背位で挿入。眼前でピストンに合わせてぷるぷる揺れる尻肉がたまらない。正常位に移行し「恥ずかしいぃぃぃ」と叫ぶゆずをさらに突いていく。開いた口に手を突っ込み強制変顔。「あぁはぁあぁぁダメぇおかしくなっちゃうぅ」と叫ぶゆずをさらに突き「うぅふぅううお口にお口にちょうだい」と懇願するゆずの口に大量発射。口の中の真っ白を飲み込んでにっこりするゆず。その後は、ほんわかしたアフタートークもお楽しみください。

お兄ちゃんとセックス〜小倉ゆず】は7月発売の【昼間に四時間美尻巨尻美少女とセックス (MNRS-001)】という【YOUNG&HIP】シリーズの【昼間】の【SEX】だけを集めた【総集編】に含まれますので【単品DL】をされるお客様はご注意下さい。

YOUNG&HIP 小倉ゆず (MNRI-001)】の詳細&購入は←


さて僕は今から【すみれの湯】で【タイ古式】です。

楽しい週末を!


xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/