2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【もうええやろ?】佐久間亜紀ちゃんのデカケツ伝説FINAL画像20枚【お腹いっぱい】

msh_001_package.jpg

スーパーオシリ (MSH-001)

今回で実に7回目を迎える事になりました【佐久間ちゃん】の画像公開シリーズもいよいよ【ファイナル】になりました。極一部の【ヒップマニア】の間では認知されて来たようですが騒いでいたのは僕だけだったようです。

いくつかの理由で【パッケージ】に顔を出さず、本編でも【アイマスク】か【サングラス】をかけていたのですが、ちょっと【パッケージ】が未来的過ぎた事もあり本当に一部の【でかけつ】マニアだけが買ってくれたのだと思う。定価が高かった事もあり【DVD】は通常の【小次郎作品】より売れなかったが【DL販売】は好調で中身は悪くないはず。

【第2】の【まり子】を狙ったかどうかの質問にお応えするまでもなくそんな質問は来ていないが、この【ライン】はもう一度狙って行きたいと思う。

*【まり子】とは【ハマジム】さんで【大ヒット】を飛ばした【サングラス着用巨乳の女の子】

【素人】好きなんだよなぁ。
【素人】っぽい子でも可。

【女優さん】を使ってても素人っぽく見える【メーカー】さんや、たまに【素人】挟んでくる【メーカー】さんって好き。

【ハマジム】さんとか【シネマユニットガス】さんとか。

こういうメーカーさんは生き残るんだろうな。

【素人の女の子】【素人っぽい女の子】

【マリオン】も今年中に見つけられるように頑張ります。

佐久間過去画像↓

【まだやるよ!】佐久間亜紀ちゃんのデカケツ画像20枚Vol.2 【スーパーオシリ】
【まだやるか!】佐久間亜紀ちゃんのデカケツ画像20枚Vol.1【スーパーオシリ】
【渋いケツ】佐久間亜紀のデカケツ画像15枚、土曜の昼間っからVol.4
【デカケツ100cm】佐久間亜紀ちゃん画像第3弾!15枚。
【ヒップ100cm以上】佐久間亜紀ちゃんのデカケツ画像20枚!Vol.2
【デカケツ】ヒップ100cm以上、佐久間亜紀ちゃんの尻画像15枚!Vol.1

それではFINAL佐久間をご覧~下さ~い

msh_001_3_1.jpg

msh_001_3_2.jpg

msh_001_3_3.jpg

msh_001_3_4.jpg

msh_001_3_5.jpg

msh_001_3_6.jpg

msh_001_3_7.jpg

msh_001_3_8.jpg

msh_001_3_9.jpg

msh_001_3_10.jpg

msh_001_3_11.jpg

msh_001_3_12.jpg

msh_001_3_13.jpg

msh_001_3_14.jpg

msh_001_3_15.jpg

msh_001_3_16.jpg

msh_001_3_17.jpg

msh_001_3_18.jpg

msh_001_3_19.jpg

msh_001_3_20.jpg


【佐久間ちゃん】の作品は↓

爆尻スゴい凄い!~ヒップ100cm以上限定!!~
スーパーオシリ (MSH-001)


大阪は異常気象で暑すぎるので今は来ない方が良いですよ。

xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/