2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【デカケツ】ヒップ100cm以上、佐久間亜紀ちゃんの尻画像15枚を見て厚さを吹き飛ばそう!Vol.1【おっしり、おっしり】

mbhp_001_1_1.jpg

爆尻スゴい凄い!~ヒップ100cm以上限定!!~佐久間亜紀 (MBHP-001)

【ヒップ100cm以上限定!!】の【女の子】という企画の【爆尻スゴい凄い!】シリーズ第1弾の【佐久間亜紀】ちゃんの【爆尻】画像(未公開分含む)を公開しちゃいます。

正直ここまで来ると【ノーマル】なただの【太もも好き】【お尻好き】レベルの僕では理解できないのです。

でも、世の中【ぽっちゃり好き】という方は多いようで【ジャムズさん】【イズムさん】【マグロ物産さん】など【ぽっちゃり専門】のメーカーさんは好調そうですね。

まあ、僕が理解できなくても【本作】のセールスは伸びているようなので【画像】の需要もあるだろうって事でまずはVol.1を【公開】して様子を見てみましょう。

【本作】は【こちら】で【DL販売】を開始しています。すぐに見てみたい方はどうぞ!


佐久間亜紀】ちゃんのデカ尻画像15枚Vol.1をどうぞ~!ご覧~下~さ~い。

mbhp_001_1_2.jpg

mbhp_001_1_3.jpg

mbhp_001_1_4.jpg

mbhp_001_1_5.jpg

mbhp_001_1_6.jpg

mbhp_001_1_7.jpg

mbhp_001_1_8.jpg

mbhp_001_1_9.jpg

mbhp_001_1_10.jpg

mbhp_001_1_11.jpg

mbhp_001_1_12.jpg

mbhp_001_1_13.jpg

mbhp_001_1_14.jpg

mbhp_001_1_15.jpg

今日の大阪は比較的涼しいです。と言ってもいつもより涼しいだけで実際は暑いです。

先日、横浜営業所に出張に行っていた際に【みならい監督】が【バランスボール】に座り仕事をしていたので、マネして僕も【バランスボール】に座り仕事をしていますが、長ズボンが汗ばんで気持ちが悪いです。

それで【サーキュレーター】で足元に風を送り込んでいるのですが、やっぱり汗ばんでいます。

今日は会社のデザイナーが休んでいてブログを更新する事しかできませんので、ひたすら何回も更新する予定です。

夜中にでもまとめてみて頂ければ幸いです。
関連記事

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/