2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【デ可愛いケツシリーズ】上原亜衣ちゃんのJK画像15枚をどうぞ!Vol.1【暑さ対策】

mkz_007_1_1.jpg

可愛い顔してデカ尻!! 上原亜衣 (MKZ-007)

【上原亜衣】ちゃんの【上半身細めで下半身むっちむち体型】&【可愛い顔】は正直たまらん。

このクラスの【ケツ】の持ち主に、この短い丈の制服スカートを履かせると【ケツ】で持ち上がる分さらに丈が短くなって、後ろから見ると【パンティ】が丸見えになってしまうのだ。

巷のJKでもたまに見かけたりする。本人達はきっと【下半身デブ】だと思っているのだろうが痩せる必要なんて全くない。それが正解なのだ。ダイエットは体に悪い。

さて【本作品】ですが、昨年12月発売にも関わらず【ロングセラー】となっております。
他社作品も売れているようですが、納得でしょう。

素材が良すぎます。(会った事ないけど。)

【上原亜衣ちゃんのブログ】 『SWEET DIARY』でもファンの方への誕生日メッセージなど、アイドル性も抜群です。

そんな、上原亜衣ちゃんの作品を【おさらい】しましょう!

まだ見ていない方のために

【上原亜衣】ちゃんの【デカ可愛いおケツ】画像15枚Vol.1をどうぞ~!ご覧~下~さ~い。

mkz_007_1_2.jpg

mkz_007_1_3.jpg

mkz_007_1_4.jpg

mkz_007_1_5.jpg

mkz_007_1_6.jpg

mkz_007_1_7.jpg

mkz_007_1_8.jpg

mkz_007_1_9.jpg

mkz_007_1_10.jpg

mkz_007_1_11.jpg

mkz_007_1_12.jpg

mkz_007_1_13.jpg

mkz_007_1_14.jpg

mkz_007_1_15.jpg

大阪も夕方になりまして、だいぶ涼しくなってまいりました。

【ブログ】で画像を乱発しようと思ってたのに【税理士さん】と面談が入り中断しておりました。

今から夜ごはんを食べて、もう一度更新したいと思います。








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/