2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【七瀬あさ美】ちゃん作品の詳細解説を小次郎監督が!!!【DL販売はまだです】

MKZ-013_package.jpg

可愛い顔してデカ尻!! 七瀬あさ美 (MKZ-013)

全国の【ユニーク】さん、おはようございます。こんにちは。

新作を監督が詳細解説するシリーズ、【上原花恋】ちゃんに続き【七瀬あさ美】ちゃんも登場。

画像は下記の過去記事を見て頂くとして【テキスト】をどうぞお読み下さい。非常に分かりやすいかと思います。

【マリオンブログ】 七瀬あさみちゃんの尻コキ画像20枚を先行で!Vol.4
【マリオンブログ】 七瀬あさ美ちゃんのお尻画像21枚を先行で見せてあげるね。Vol.3
【マリオンブログ】 七瀬あさ美ちゃんのお尻画像15枚を先行で見せてあげるね。Vol.2
【マリオンブログ】 七瀬あさ美ちゃんのお尻画像15枚を先行で見せてあげるね。Vol.1

【尻フェチSEX其の壱~七瀬あさ美】

mkz_013_1_ok.jpg

可愛らしい声とコメントに(;´Д`)ハアハアせざるを得ないインタビューからスタート! 制服姿でプリップリ♪のTバック尻がイヤらしいあさ美ちゃんの尻は軽く撫で始めただけでスケベな声が漏れ始める92cmの敏感尻♥ 尻穴を軽く愛撫されると早速感じてしまい尻の匂いを嗅がれたりパンティーを脱がされ尻穴をまじまじと見られると恥ずかしそうに隠そうとする仕草に俄然萌えてしまいます。尻穴を舐められると恥ずかしいながらも変な声が漏れ始め突き出した尻の方から手マンをすると潮を噴いて敏感に応えます。柔らかそうな尻を揉まれながらのキスに我慢できなくなったのか勃起したチンポをパンツから取り出し美味しそうに咥えます。そしていよいよ立ちバックで挿入。ちょっと激しくピストンしただけで白濁液をマンコから溢れ出しイってしまいます。騎乗位では気持ち良さのあまり何度も潮を噴きながら絶頂を迎えバックは挿入早々のマン屁がエロ過ぎ! 高速ピストンに何度も昇天したところで熱いザーメンを尻に浴びマン屁を漏らしながらぐったりするあさ美ちゃんであった。

【ブルマ尻フェチM男責め~七瀬あさ美】

mkz_013_2_ok.jpg

体操着姿が何とも可愛らしいあさ美ちゃん。ブルマをズラした半ケツがエロ過ぎます。怯えながらあさ美ちゃんを待っていたという男の身体を焦らす様に愛撫すると敏感過ぎる反応に痴女性が開花するかの様に楽しみながら、そしてキモがりながら男を責める様子が堪らないです。勃起したチンポを指でなぞり「おちんちん勃起させて良いなんて誰が言ったの?」とさらにチンポをサワサワとなぞりながら意地悪く男を責めさらに男の反応を楽しむかの様に乳首舐め。パンツの中に手を突っ込み男の勃起したチンポを触っていると自分ばかり気持ち良くなる男に不満が募り「お尻でお仕置き」とブルマで男の顔面に跨がり顔面騎乗。全然お仕置きになってないんですけどね(;´∀`) ブルマ尻~生尻へと移行したっぷりと性器と尻穴を舐められ気持ち良くなってイってしまいます。「気持ち良くしてくれたから今度はあさ美しが気持ち良くしてあげよっか?」とキスや唾液飲ませ、乳首舐め等で存分に男を快感へと導きパンツを脱がせチンポを弄り始めると早々に暴発してしまいそうな敏感チンポを焦らす様に寸止め手コキし大量射精と大量男の潮吹きを誘発させてご満悦のあさ美ちゃん。最後はご褒美におしっこまで飲ませてあげる君は天使です。

【スク水尻コキ責め~七瀬あさ美】

mkz_013_3_ok.jpg

スク水に身を包んだ尻をクネらせたイヤらしいイメージ映像が終わるとスク水が好きだという男に密着するあさ美ちゃん。それだけでビキニパンツの越しに形がクッキリと分かる程勃起したチンポをイヤらしい形相で見つめ乳首やチンポをスケベな手つきで愛撫していく。何気なく尻を触る男のチンポに挑発する様に尻を押し付けてスリスリと尻コキ。そこからキス、乳首舐め手コキで早速暴発しそうな男をネチッこく責めスケベな形に勃起したチンポを堪らずフェラ。最後はスク水尻で生チンポを尻コキするとチンポから溢れる我慢汁でスク水はもうヌルヌル。激しくチンポを尻でスリスリして大量の尻コキ発射を誘発する。

【尻フェチSEX其の弐~七瀬あさ美】

mkz_013_4_ok.jpg

お尻がほぼ隠れないスケベな水着姿でスケベに尻を振るあさ美ちゃん。突き出した尻を撫でられ揉まれ水着越しにロータを当てられただけでスケベな声が漏れ始める。四つん這いの体勢でさらに執拗にロータ責め~パンティーを脱がされ尻穴観察されるとヌルヌルのマンコにバイブを突っ込まれアヘアヘ♪そしてそのままの流れで勃起したチンポをバックで入れられイキまくりのSEXへと突入! しつこくバックだけで激しく突かれ男が尻に発射するとそれだけでは物足りないのかもう一人の男相手にネットリと恋人の様なキスからフェラチオを経て巨根を騎乗位で挿入。自らピストン騎乗した後は下から激しく突いてもらいイッたかと思うと大股開きの格好で自ら激しく腰を振り大量の潮を噴きながら昇天してしまう。ラストの正常位でも自分の顔にまでハメ潮を飛ばしながらハッスルしてイキまくり濃厚な精子を顔面に受けうっとりするあさ美ちゃんであった。


今日も大阪は晴れています。

【マリオン】は本社が【大阪】なだけで【制作陣】は【横浜事務所】に居て撮影は【東京】でやっています。

【大阪】の【アダルトビデオメーカー】ではありますが、実際は【横浜】の【アダルトビデオメーカー】なのですかね。

今日も一日頑張りましょう。

xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/