2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【上原花恋】ちゃん作品の詳細解説を小次郎監督が!!!【DL販売はまだです】

MKZ-012_package.jpg

元着エロアイドルのすっごいデカ尻!! 上原花恋 (MKZ-012)

【AV】が売れない今の世の中で実はソコソコ売れている【マリオン】です。

おはようございまっす。昨日は21時くらいにあまりに眠くて仮眠を取るために帰って起きたら4時でした。やるべき事があったので5時30分頃会社に戻ってきました。一応これでも代表やらせてもらってるっす。

さてさて【DL販売】の方はもう少し先になりますが【コーナー別】の解説を【小次郎監督】が書いてくれたので紹介させて頂きたいと思います。

【コーナー別】の画像は4回にわたりご紹介させて頂いているので下記を見て頂くとして今回は【テキスト】をお楽しみ下さい。

上原花恋ちゃんのポスター付DVD(限定)ご予約開始しました。
上原花恋ちゃんの画像20枚を先行で見せてあげるね。Vol.4
上原花恋ちゃんの画像15枚を先行で見せてあげるね。Vol.3
上原花恋ちゃんの画像20枚を先行で見せてあげるね。Vol.2
上原花恋ちゃんの画像20枚を先行で見せてあげるね。Vol.1
上原花恋の新作告知動画を公式サイトより先にアップしたった

発売時期的に【不利】だとは思っていたのですが、5月末の【売上速報】を見る限りそんなものお構いなく売れてくれているようなので一安心。昨日問屋さんと話していたのですが、アンテナビンビンの数店舗さんから【積み増し】の依頼も来ているようです。

【尻フェチSEX其の壱~上原花恋】

mkz_012_1_ok.jpg

制服姿でのインタビューから始まる本作品。ヒップサイズ93~94という一言に初っ端からテンションが上がります。お尻が半分以上見えてる様なミニミニの制服姿が可愛らしいイメージ映像を経て早速尻肉を揉んでいきます。ハーフという事でこの時点で日本人のお尻とは一線を画す巨尻具合が分かるんじゃないかと思います。パンティー越しにクリを愛撫しローターを当てていくと早速スケベな吐息と共に愛液まで溢れ出てきます。さらに強めピンポイント気味にロータを当て速攻でイってしまったところでパンティーを脱がし尻穴観察と秘穴を指で穿り返すと既にマンコは濡れ濡れに! そこから直にローターをクリに当ててさらなる快楽へと導きます。尻をたっぷり弄び興奮のあまりビンビンに勃起したチンポをフェラしいよいよバックで挿入! バック~騎乗位~バック尻射へと続く尻フェチSEXは尻の形や尻肉の揺れ方等最上級の物と断言できる物なので是非とも楽しんで頂きたいです。

【ローション尻責め~上原花恋】

mkz_012_2_ok.jpg

ピンクのマイクロビキニ姿でのセクシーなイメージからスタート。いきなり男を背後から乳首責めや耳舐めで責める痴女モードな花恋ちゃん。男をベッドの上に寝かせチンポ踏みをしていると「疲れてきた」と男の腹の上に腰掛け尻を揉ませる。さらにローションマッサージを強要しヌルテカ尻をマッサージさせるとヌルヌルした滑りを利用して男の顔にもローションを塗りそのまま顔騎してあげる。男が苦しがるのを楽しむ様に顔騎は続き興奮のあまりギンギンに勃起してしまったチンポの上にもローションを垂らし尻コキを開始する花恋ちゃん。たっぷりとイク直前まで尻コキすると最後は尻を見せびらかす様な体勢で激しくチンポをしごき射精へと導くのであった。

【痴女ナースM男責め~上原花恋】

mkz_012_3_ok.jpg

ナース姿でのエロエロイメージ。ミニな白衣から現れるGストリングス着用のスケベな尻が堪りません。ビクビクと怯えるM男の乳首を焦らす様に触り反応を楽しむ花恋ちゃん。既にギンギンに勃起したチンポをパンツの上から嫌らしく触りさらに焦らす様な乳首舐めで男の興奮状態はMAXに。さらに立ち尻を男のチンポに密着させて擦り上げ「もっと気持ち良い事してあげようか?」と男をソファーの上に寝かせまるで椅子の様に男の顔面を尻で潰すかの様に顔騎してあげる。そしてパンティーを脱ぎ自ら尻穴を拡げ舐める様強要したっぷりとアナル舐めとクンニをさせ快感のあまり絶頂を迎える花恋ちゃん。さらに気持ち良くなりたいと床に寝かせた男の顔面を尻で踏み顔面騎乗。沢山男に性器を舐める様催促し再度イってしまうのであった。そこからはご褒美と言わんばかりに乳首舐めしながらの寸止め手コキで男のギンギンに勃起したチンポをしごき上げ大量射精と大量の男の潮吹きを誘発する花恋ちゃんであった。

【尻フェチSEX其の弐~上原花恋】

mkz_012_4_ok.jpg

セクシーなタイトスカート姿で尻を振り挑発する花恋ちゃん。尻を撫でられながらの濃厚なキスに続き四つん這いの尻をたっぷり揉まれ匂いを嗅がれスケベな声を上げ始めているところでパンティーを下し尻穴舐めと手マン責めで大声を張り上げて昇天してしまう。そして濡れ濡れのマンコをさらに穿られ再度イってしまう。69でお互いの性器を舐め合い興奮度が高まってきたところで騎乗位で挿入。下からチンポを突き上げられそれに応える様に自らも腰を振りチンポの先っぽから根元までを味わう様に咥え込み激しいピストンにイってしまう。そして正常位でのゆっくりとしたピストンから激しい突きに身体を痙攣させイってしまう花恋ちゃん。余程チンポの具合が自分に合うのか最後のバックでも白濁した本気汁を垂れ流しながら「気持ち良い~イッちゃう~♪」と絶叫しながらイキまくり最後は男を激しい突きに同時に果て濃厚な精子を尻にぶっかけらSEXは本作最高の見所となっております。

この作品は【元着エロアイドルのすっごいデカ尻!! 上原花恋 (MKZ-012)】です。

*【上原花恋】ちゃん作品はもう1本すでに【小次郎監督】が撮り終えていますよ。


xoxo













関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/