2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マリオンブログ】は誰が書いているのか?【ユニーク30人】

marrion_logo.jpg


3日前から急に始めた【マリオンブログ】ですが、いったい誰がどんな目的で書いているのか?

まぁ、【僕】が1人で書いてて、【時間】が余ってるからなのですが、じゃあ【僕】は誰かというとAVメーカー【マリオン】を作っただけの人で【時間】が余っているのはスキルが無いからです。

男優、監督、カメラ、編集、モザイク、パッケージ、メイク、AV制作に必要なスキルが何一つありません。

【営業】する【根性】もなければ楽しい【ブログ】を書く文才も全くありません。

【大学時代】に【セル店】でアルバイトを始めた事により中退したので【学】もありません。

【唯一】出来るのが【ドリームウィーバー】と【フォトショップ】での軽作業です。

会社はめちゃくちゃ忙しいのに

そりゃ、【時間】も余ります。

そんな話はどうでも良いのですが、昨日【ユニーク13人】でブログを更新したのですが、今日見てみたら【22人】に増えていました。【ブログ更新】を【自動更新】していたツイッターを【みならい監督】と【小次郎監督】がりツイートしてくれたお蔭だと思います。ヤッター(^_^)/~

それで、日付は変わりましたが、5/8の【ユニーク】が30人になってました。

【30人】の皆様ありがとうございます。

【11人】→【22人】→【30人】と日に日にアクセスが上がって注目されまくっている【マリオンブログ】をこれからも宜しくお願いします。

kaiseki2.jpg

あと、これはあくまで僕個人が書いているもので、一応代表者なのですが、社内や社外からクレームが来た場合は速やかに訂正するか記事を削除するかブログごと消します。

ご了承下さい。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/