2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MGPS】の関東書店さんに篠田ゆうちゃんと遊びに行きます。【店舗CM撮り】

shinoyu.jpg

【ゴールデンウィーク】に会社に勝手にブログを始めて、そのブログで勝手に【MGPS】なる【メーカー代表】と【ショップ店長さん】の【パートナーシップ制度】を作ったのですが、今度は勝手に第1号加盟店である【関東書店】に8月にお伺いする事になりました。

ぱんちか】をやっていた時に【パンチ監督】が店舗CMというのを作っていたのですが【マリオン】でも店舗さんのCMを作らせて頂こうと考えております。

パンチ監督や真由子ちゃんほどキャラが濃いのがいないので、女優さんに協力してもらい女優さんメインのCMを作るつもりです。

その第1弾として先日イベントもさせて頂いた【篠田ゆう】ちゃんと【プロダクション】さんが協力して頂けるとの事で【篠田ゆう】ちゃんによる【関東書店】さんの【店舗CM】を撮らせて頂きます。

イベントとかではないので日時等は非公開ですが、8月のどこかでひょっとしたら【関東書店】さんで【篠田ゆう】ちゃんに会えるかもしれません。

お楽しみに!


【MGPS】は現在募集しておりません。というか増え過ぎても対応が出来ないので第1弾募集の店舗さんのCM撮りが全て終わりましたら第2弾の募集をツイッターにて行います。

加盟条件は、マリオン作品を気にかけて頂くだけです。

【特典】は【加盟店限定のポスター】とか【店舗CM】とか【業界の情報提供】くらいです。


【MGPS】関連記事

【上原花恋】のお尻画像15枚を先行で見せてあげるね。Vol.3【MGPS】
【KAREN】上原花恋ちゃんのポスター付DVD(限定)ご予約開始しました。【UEHARA】
【マリオン特約店】北埼玉の関東書店さんで【上原花恋】ちゃんポスター特典【MGPS】
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/