2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【セルフパイ舐め】絶好調【弓束ちはや】

IRIS-013b.jpg

「色っぽさの中にあどけなさが同居する弓束ちはやちゃん。金色のビキニで包まれたHカップ95cmの魅惑の果実を存分に見せつけるイメージ映像からスタートです。大きなおっぱいをユサユサ♪と揺らし徐にビキニを捲って乳首が露になったかと思うと早速セルフ乳首舐め開始! …とほぼ同時にセルフ乳首吸いを見せつけるあたり期待感が跳ね上がります(;´∀`)b 左右の乳首を舐めながらの挑発的なカメラ目線がとてもエロく「ちはやが自分の乳首舐めてるの見ておちんちん勃起してきちゃった?」等とこちらを見透かした様な一言に思わず右手の動きも速くなってしまいます。ヒートアップする舐めと吸いの自らの乳首責めに次第に乳首も固く勃起し始め「ちゃんと見ながらおちんちんしごいてる?」等と挑発的な言葉で貴方の股間を刺激します。美しい釣り鐘型のおっぱいにピンク色の乳首、そして舐めと吸いを駆使したセルフ乳首舐め…というある意味王道路線の本作品を楽しんで頂けたらこれ幸いです。」

監督:宮本小次郎
出演:弓束ちはや
収録時間:17:24
品番:IRIS-013

弓束ちはやプロフィール
身長156cm B95(H-65) W58 H89

ご購入は【セルフパイ舐め~弓束ちはや (IRIS-013)】からお願いします。


凄いニッチなジャンルの「セルフパイ舐め」の新作が久々に登場。弓月ちはやちゃんです。

【弓束ちはや】ちゃんは、10/31発売のひょん監督作品でマリオン新作にも登場。

私は「Unfinished」の現場の際に都内にいたのでスチール撮影に立ち会いました。

少しの会話しか出来ませんでしたが、こんな立派なおっぱいを持っているのに、変顔をしてくれる優しさと気さくで明るい性格が印象的でした。

IMG_2681.jpg
IMG_2645.jpg
IMG_2674.jpg

そんな【弓束ちはや】ちゃんのツイッターは @yutsukachihayaです。

僕は何回見ても覚えられませんが【弓束ちはや】と書いて

ゆつかちはや

と読みます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/