2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに会った叔母の飛び出た巨乳がいやらし過ぎて興奮が止まらない少年〜弓束ちはやの画像1&2

MYS_002_1.jpg

久しぶりに会った叔母の飛び出た巨乳がいやらし過ぎて興奮が止まらない少年〜弓束ちはやより

CHAPTER01…7年ぶりの再会直也は7年ぶりに叔母のちはやと再会する。直也は照れくさい様な気分でもあったが久しぶりに会った叔母はあまりにも美しく妖艶であった。直也が子供の頃に感じた事のない色っぽいちはやへの男としての興奮、期待が高まる。

MYS_002_2.jpg

CHAPTER02…叔母への巨乳マッサージ直也は父母が買い物へ出かけた隙にちはやへの抑えきれない興奮を隠しつつ「肩を揉んであげるよ・・・」と言いつつ徐々にちはやの大きく悩ましい胸に触れる。最初は恥ずかそうに笑って誤魔化す叔母もゆっくりと顔を紅潮させ感じてきてしまう。

MYS-002.jpg

弓束ちはやさんプロフィール
身長:156cm サイズ:B95(H-65)・W58・H89


弓束ちはやちゃんは、Unfinishedの現場で少しお話しましたが、とても性格良し子ちゃんです。反面、【セルフパイ舐め~弓束ちはや】を見て頂いた方はお分かりだと思うのですが、画面の中では天然にエロいです。体は言うまでのなく根っからエロい事が好きなんでしょうね。

ショタドラマ仕立ての巨乳作品に興味がある方は是非ご覧下さい。監督のひょんはショタドラマジャンルでは第一人者の言っても過言ではありません。

詳細はマリオン公式サイトでどうぞ!




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/