2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 大場ゆいのコーナー1の画像30枚

【お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 大場ゆい】のコーナー1から画像30枚を抜きました。これで、大場ゆいさんのお尻がどれほどのモノであるか分かって頂ける事でしょう。

大場ゆいさんは170cmの高身長だぞ。高身長で思い出したけど、5年以上前に実録出版の近所のお好焼き屋さんで初めて真咲監督に会った時、僕に「好きなジャンルはなんですか?」と聞いたらしくて僕はボソっと「長身」と言ってそこで会話が途絶えたらしいぞ。

Still0919_00001_2014101215064668f.jpg
Still0919_00002_2014101215064853c.jpg
Still0919_00003_201410121506494eb.jpg
Still0919_00010.jpg
Still0919_00015.jpg
Still0919_00019.jpg
Still0919_00021.jpg
Still0919_00026.jpg
Still0919_00029.jpg
Still0919_00028.jpg
Still0919_00031.jpg
Still0919_00035.jpg
Still0919_00041.jpg
Still0919_00045.jpg
Still0919_00050.jpg
Still0919_00052.jpg
Still0919_00055.jpg
Still0919_00056.jpg
Still0919_00059.jpg
Still0919_00063.jpg
Still0919_00064.jpg
Still0919_00066.jpg
Still0919_00069.jpg
Still0919_00071.jpg
Still0919_00074.jpg
Still0919_00076.jpg
Still0919_00080.jpg
Still0919_00081.jpg
Still0919_00083.jpg

この作品をDMMでポチ
この作品をAmazonでポチ

ポチポチ

~ここから雑談~

DVD付パンツが大手通販サイトでっていうかDMMさんで売れまくっているという話を聞いて、とりあえずパンツは無いがチェキでもつけてみようかと思って問い合わせしてみたら、発売日の40日以上前に作品情報が無いと無理という事が分かりうちでは無理だなと思った。うちは自転車操業なので発売の40日前に撮影している事もあるよ。撮ってすぐ出さないとお金が回らないんだあよ。

あと、どうでも良いけどマリオン売上全体に占めるDMM通販さんの売上の割合は8%くらいだよ。凄くデカいと言えばデカいけど他社さんよりは圧倒的に低い数字かもしれないですね。

みんなお店で買ってくれているみたいで嬉しいよ。










関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/