2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どすんどめ2~加納綾子の画像30枚をドーンどーん

【どすんどめ2~加納綾子】より画像30枚を抜き抜き。10月30日発売の夢野あいだ監督作品です。

「プライベートでもエロいAV女優は誰か?」というのが長年のテーマの一つでもあるわけですが、出演もしていない事からAV女優さんとセックスをした事が無いのであくまで想像の範囲内ではあるのですが、色々と話は聞きます。

その中でも、この人はガチでエロいのではないか?と思える方が【加納綾子】さんだったりするわけです。エロいってのは変態的な意味もあるのですが、セックスに没頭できる人というか、エロに貪欲な性欲の強い人というか。そんな感じです。

今回の作品の夢野監督による内容コメント

「ノンストップのアドリブ寸止めプレイ!甘く厳しいドスケベ美熟女の「加納綾子」さん。その脚線美と知的なお顔から想像できないほどのドスケベ淫語を機関銃のように連呼しながら男の脳味噌を変態ワールドに引きずり込み、緩急自在のテクニックで寸止め地獄へ堕としてくれます!」

余談ですが、加納さんは【女装美少年と女~加納綾子×比呂子 (B-34)】にも出演してくれています。

Still0828_00000.jpg
Still0828_00001.jpg
Still0828_00002.jpg
Still0828_00003.jpg
Still0828_00004.jpg
Still0828_00005.jpg
Still0828_00006.jpg
Still0828_00007.jpg
Still0828_00008.jpg
Still0828_00009.jpg
Still0828_00012.jpg
Still0828_00013.jpg
Still0828_00014.jpg
Still0828_00015.jpg
Still0828_00016.jpg
Still0828_00017.jpg
Still0828_00018.jpg
Still0828_00020.jpg
Still0828_00021.jpg
Still0828_00022.jpg
Still0828_00023.jpg
Still0828_00025.jpg
Still0828_00026.jpg
Still0828_00027.jpg
Still0828_00028.jpg
Still0828_00029.jpg
Still0828_00030.jpg
Still0828_00031.jpg
Still0828_00032.jpg
Still0828_00033.jpg

DMMさんでポチ
Amazonさんでポチ
ルーダスくんでもいいよ?



~雑談~

台風が接近中ではありますが、真咲監督のM男監禁パニックルームの第3弾の撮影が近づいております。当日の朝一の新幹線で向かう予定ではありますが、なんとその日に台風上陸とのニュースがあり新幹線が動かない可能性がでてきました。僕が現場に行ってする事はお買いものと後片付けだったりするのですが、もう一つ重要な任務がありまして、ドラゴンストップだったりします。新幹線動くといいな。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/