2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ペニスバンドで】仁科百華ちゃんに犯されるM男の画像20枚Vol.2 【ボデコン】

001_20130619232726.jpg

Jackpot】レーベルの【きっついのしてあげる~仁科百華 (MJPK-001)より

2連続【仁科】ではありますが、この辺を早くヤッつけてしまわないと【7月新作】の画像紹介に行けないというのもありますので、すみませんです。

Jackpot】レーベルはM男専門【HelipoVideo】というメーカーの移籍レーベルなのですがメイン監督である【まこちん】が【SC書房伊丹店】の店員から【オーナー】に進級し多忙でなかなか新作が出せていないのですが、決して終わってはいません。

売上があと少し上がれば【アルバイト】を雇って【撮影】出来るようですので、このレーベルを応援してみたいという変わった方がいらっしゃいましたら是非【SC書房通販】で買い物をしてあげて下さい。笑

また、伊丹市周辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら是非ご来店をお願いします。


【チャプター2】ドMおじさんを脚責め&アナル調教 32:06

002_20130619232728.jpg

003_20130619232730.jpg

豹柄のセクシーなボディコン姿でジュリ扇を振り回す腰振りダンスイメージからスタート! 既に土下座状態のおじさんM男に因縁を付け謝り倒すおじさん。

004_20130619232731.jpg

005_20130619232733.jpg

006_20130619232902.jpg

007_20130619232903.jpg

「馬鹿にしてるの?」等と言いつつ背中に足を上げそれだけで息を荒げて興奮するM男。

008_20130619232904.jpg

009_20130619232905.jpg

010_20130619232906.jpg

011_20130619232918.jpg

脚フェチのM男にマッサージをさせ喜んで受け入れるM男は既に乳首もチンポもギンギンにさせブリーフ越しに足でチンポをツンツンされ大興奮さらに靴ごと舐めさせてもらいます。

012_20130619232919.jpg

013_20130619232920.jpg

014_20130619232921.jpg

015_20130619232922.jpg

床に寝そべった状態でチンポ踏みされ良い子だからとご褒美を…という事で乳首をたっぷり責めてもらう。

016_20130619232931.jpg

017_20130619232932.jpg

たっぷりと乳首を噛んで刺激してもらった後は装着したペニバンをフェラさせご満悦の百華姫。

018_20130619232933.jpg

019_20130619232934.jpg

たっぷりしゃぶった後はM男の望み通りケツマンコにペニバンをぶち込んで男のアナルを犯す百華姫。男のアナルをたっぷりと弄んだ後はキスしながらの手コキで男の白濁した液体をたっぷり採取する。

020_20130619232935.jpg

【仁科ちゃん】のおっぱいは綺麗ですね。

おっぱいと言えば【DL限定】にはなりますが【仁科百華セルフパイ舐め】もどうぞ。【mp4化】しました。この作品は【DVD】には含まれておりません。


*【6/17】にマリオンブログ初のユニークさん【200人】超えを果たしました。しかも【258人】
*さらに今日も【216人】と【200ユニークさん】を超えました。

ついに【200人】の壁を破りました。ありがとうございます。

あくまで目標は【1万ユニーク/日】であと【50倍】ほどですが【起きるまで寝る】がモットーの私としては【行くまでやる】だけでしょう。【勝つまでやります】

みならい監督】みたいな文章書けねぇかな~

もしくはおもしろおかしく【リライト】してくれねぇかな~

もしくはどっかのサイトで紹介してくれねぇかな~

期待してたエログちゃんねるさんも登録出来てないみたいだし

どっかで一気にハネたい気分

xoxo
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/