2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【平野あおい】ちゃんが今時JKで昼間セックス画像20枚【おさらい】

mnri_005_1_1.jpg

YOUNG&HIP~平野あおい (MNRI-005)】より【お昼のセックス】パート

【平野あおい】で検索してみたけどこの作品を入れて単体で出演している作品2個しかないみたい。入ってきてすぐ辞めたっぽいです。【昼間】という割にいつもより【外光】が入っていない。曇ってたのか、夕方撮ったのか技術的な事は分かりませんがちょっと違う雰囲気ですね。

この【昼間のセックス】も編集されて昼間に四時間美尻巨尻美少女とセックス (MNRS-001)に収録されるはずです。

今回の【平野あおい】ちゃんと下の【小倉ゆず】【野中あんり】【岩佐あゆみ】、これから更新する【芹沢つむぎ】【木村つな】の合計6人の【昼間のセックス】パートが詰まっている作品【昼間に四時間美尻巨尻美少女とセックス (MNRS-001)】を宜しくお願い致します。

岩佐あゆみちゃんの昼間のSEX画像20枚の時間です。
野中あんりちゃんの画像を4回に分けての1回目をどうぞ!
小倉ゆずちゃんはマネージャーからの写メ1枚で即決した女優さん

mnri_005_1_2.jpg

mnri_005_1_3.jpg

mnri_005_1_4.jpg

mnri_005_1_5.jpg

mnri_005_1_6.jpg

mnri_005_1_7.jpg

mnri_005_1_8.jpg

mnri_005_1_9.jpg

mnri_005_1_10.jpg

mnri_005_1_11.jpg

mnri_005_1_12.jpg

mnri_005_1_13.jpg

mnri_005_1_14.jpg

mnri_005_1_15.jpg

mnri_005_1_16.jpg

mnri_005_1_17.jpg

mnri_005_1_18.jpg

mnri_005_1_19.jpg

mnri_005_1_20.jpg

お陰様で【マリオンブログ】のアクセスも6月に入り安定してきております。【6/17】には遂に【ユニークさん】の数も【258人】に突破し昨日も【217人】と少しずつ増えてきました。

【AV】に多少興味があって、なおかつ【尻】が好きな人の中でも【マリオン】の作品を知らない方がほとんどだと思います。中身を知ってもらったうえで【趣味趣向】とは違うというのは仕方がない事だとは思うのですが、万が一【趣味趣向】にドンピシャなのに【知られる事】が無いというのは悲し過ぎます。

文才が無いので画像アップばかりしておりますが【監督】の解説を交えつつ今後も画像のアップ、コーナーの詳細などをお伝えできればと思います。

【ユーザー】の皆様にはなかなか伝わらないところもあると思いますが、この流れはいづれ他のメーカーにも飛び火する事になるはずです。作った人間が作って終わりなんて無責任過ぎます。

その作品がどういうモノであるのか【購入】を検討頂いているお客様、またそうでない方のためにも詳しく説明するべきであると思います。

【パッケージ】だけ全力でそれを【判断材料】で購入して失敗した時のお客様の気持ちを考えるべきでしょう。

数が多すぎて全ての作品を見る事が出来ないお店様のために【見ていなくても】ある程度内容をお客様に説明できるようにするのも必要でしょう。

こういう事を言っていたらおそらく業界の人も見ている事でしょうから、少なからずそういう方向には向かうと信じています。


kaiseki20130620.jpg


*【七瀬尻】【上原尻】お陰様で通常より売れているようです。ありがとうございます。感謝致します。このブログを見て買ってくれている人が1人でもいたら嬉しいなあ。

xoxo

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/