2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【篠田ゆう】ちゃんのお尻画像15枚を見せて差し上げます。Vol.2【おさらい】

mkz_008_2_1.jpg

可愛い顔してデカ尻!! 篠田ゆう (MKZ-008)by IRIS

【篠田ゆう】ちゃんは自分の事を【しのゆー】と言うとか言わないとか。

【篠田ゆう】ちゃんのお尻画像15枚Vol.2をどうぞ~!ご覧~下~さ~い。

mkz_008_2_2.jpg

mkz_008_2_3.jpg

mkz_008_2_4.jpg

mkz_008_2_5.jpg

mkz_008_2_6.jpg

mkz_008_2_7.jpg

mkz_008_2_8.jpg

mkz_008_2_9.jpg

mkz_008_2_10.jpg

mkz_008_2_11.jpg

mkz_008_2_12.jpg

mkz_008_2_13.jpg

mkz_008_2_14.jpg

mkz_008_2_15.jpg

前回の【篠田ゆう】ちゃん画像は【篠田ゆう】ちゃんのお尻画像15枚を見せて差し上げます。Vol.1【おさらい】です。見逃した【ユニークさん】はどうぞご覧下さ~い。

【ゴールデンウィーク】の暇な時に【ブログ】を始めてもうすぐ【20日】が経とうとしています。基本的に【めんどくさがり】なので自分でも続かないと思っていましたが今のところなんとか続いています。

【ブログ】を始めた事での反応としては3点あります。

① ツイッターのフォロワーさんが増えた

【ブログ】を始める前はイベント時などを除きほとんどがWEB担当の【更新情報】だけをつぶやいていました。ブログを始めてからはブログの更新情報が自動で【つぶやく】設定にしているので【つぶやく】回数は増えています。それが原因かは分かりませんが確実に増えています。

ただ、ブログの更新情報以外で僕が【つぶやく】とフォロワーさんが減る事が良くあります。ショックです。

② ダウンロード販売の売上が若干伸びている

これに関しては今月は【単品ダウンロード販売】の更新、【MP4化】などの影響もあるので一概には言えませんが、例えば二村監督の【オマンコしたがり女~柏木ゆり (MNIM-001)】は2012年1月30日発売の作品ですが【すべては】モテるためであるの二村監督と会ったよ。【ステマ風】の記事の後、過去作とは思えないほど【ダウンロード】での販売数が伸びています。ひょっとしたら少しは影響があるかもしれません。


③ コメントをもらえるようになった

このブログの【ユニークさん】は100人/日なのですが、最近【コメント】を頂けるようになってきました。【公開】出来るタイプと【管理人だけが見れる】タイプのコメントがあるのですが、どちらも大変ありがたいです。【ユニークさん】と繋がっている感じがします。

性格的に【人の言うこと】を聞かないタイプの駄目な人間ではあるのですが、直球で「次の画像を期待しています!」とか言われてしまうと【買ってくれる】【買ってくれない】は別にして【喜んでくれるなら】という気になる事はあります。

これからも【コメント】待っていますが、性格的にきちんと全てに【コメ返】出来る訳ではありませんので、それに関しては【コメ返】が無くても怒らないで下さい。

ただ、コメントは確実に見させて頂き色々考えて行動に移して行きますので、

宜しくお願いします。

【本日のマリオン】

・【可愛い顔してデカ尻!! 宇佐美なな (MKZ-010)】の【チャプター別DL販売】を開始の予定が【FC2】の動画変換待ちでサイト更新出来ず。無念。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/