2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【篠田ゆう】ちゃんのお尻画像15枚を見せて差し上げます。Vol.1【おさらい】

mkz_008_1_1.jpg

可愛い顔してデカ尻!!篠田ゆう

2013/01/30発売なので約4ヵ月経っていますが、まだまだ好調で現時点で4月末に発表させてもらった【マリオン歴代売上TOP10】の仲間入りを果たしております。ちゃんとした数字は月末に締めてからになりますが、このままの勢いですと売上金額ベースで【2位】あたりに食い込んでくるのではないかと思います。

「尻フェチ垂涎のエロ過ぎる感度良好の美巨尻に極太チ○ポを出し入れして特濃精子大量発射!!フル勃起必至!可愛らしい容姿に似つかわしくない絶品尻での尻フェチプレイに大量精子暴発!デカ尻セックスオンパレード!」←小次郎監督による作品コメント

フル勃起必至!←

【マリオン枠】の【面陳余裕】のある【お店さん】は是非この商品を【プッシュ】して下さい。

【たぶん】、【売れます】。

まだまだ【面賃余裕】があるぞ!という【お店さん】のために!

上から

・可愛い顔してデカ尻!!宇佐美なな(MKZ-010)
・爆尻スゴい凄い!~ヒップ100cm以上限定!!~佐久間亜紀(MBHP-001)
・お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 立花さや(MKZ-009)
・可愛い顔してデカ尻!!上原亜衣(MKZ-007)
・可愛い顔してデカ尻!!木崎実花(MKZ-011)
・お尻の穴も感じる超絶美尻娘!!武井麻希(MKZ-005)
・尻責め尻ハメ!!美尻交尾2(MHSO-006)

このあたりまでは、【リアルタイム実績的】に【面陳】で【売れる率】は上がると思われます。

【1週間】だけでも試してみて頂けないでしょうか。


【篠田ゆう】ちゃんのお尻画像15枚Vol.1をどうぞ~!ご覧~下~さ~い。

mkz_008_1_2.jpg

mkz_008_1_3.jpg

mkz_008_1_4.jpg

mkz_008_1_5.jpg

mkz_008_1_6.jpg

mkz_008_1_7.jpg

mkz_008_1_8.jpg

mkz_008_1_9.jpg

mkz_008_1_10.jpg

mkz_008_1_11.jpg

mkz_008_1_12.jpg

mkz_008_1_13.jpg

mkz_008_1_14.jpg

mkz_008_1_15.jpg

【本日のマリオン】

・【ブルマでスケベなM男フェチ責め (MMIF-002)】のチャプター販売開始(mp4)
・【ルーダス君】にて【上原花恋】ちゃんの【限定ポスター】付DVDの予約開始

今日は昼に私用で抜けて、夜にも私用で抜けてあまり仕事をする時間がありませんでした。明日は午前中【散髪】に行く予定ですが、午後以降は予定が入っていないので全力で仕事が出来ると思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/