2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【篠田ゆう】ちゃんのお尻画像15枚を見せて差し上げます。Vol.3【おさらい】

mkz_008_3_1.jpg

可愛い顔してデカ尻!! 篠田ゆう (MKZ-008)by IRIS

【篠田ゆう】ちゃんこと【しのゆー】ちゃん本人が【ツイッター】で【リツイート】してくれたど!

ありがとうございます。

【ユニークさん】からも【コメント】を頂いていたのですが、【しのゆー】は実物の方が【可愛い】と思う。【マリオン】のパッケージ表1は【尻】をメインにした【振り返り】の画像を使用する事が多いのですが、実際、映像から抜いた画像でも実物の【可愛らしさ】【綺麗さ】は伝わってくる。

お会いした事ないけど。

というか、実物見た事ある女優さんって以外と少ないかもです。しかもほとんど【へりぽ】時代。【マリオン】の現場一回も言ってない。www 東京⇔大阪、2万円くらいにならないかな。

マリオンイベント 【AIKA】←次のイベントはいつなのでしょう?色々と手間取っているようです。

実録出版イベント 【愛原さえ】

へりぽ【橘ひなた、上原花恋、宮崎あい、なんとも、三浦加奈、RUMIKA、あすかみみ、葉月しおり】

【篠田ゆう】ちゃんのお尻画像15枚Vol.3をどうぞ~!ご覧~下~さ~い。

mkz_008_3_2.jpg

mkz_008_3_3.jpg

mkz_008_3_4.jpg

mkz_008_3_5.jpg

mkz_008_3_6.jpg

mkz_008_3_7.jpg

mkz_008_3_8.jpg

mkz_008_3_9.jpg

mkz_008_3_10.jpg

mkz_008_3_11.jpg

mkz_008_3_12.jpg

mkz_008_3_13.jpg

mkz_008_3_14.jpg

mkz_008_3_15.jpg

今日は、【小次郎君】が撮影をしているようです。

朝のツイッターで知るという。ばくしょー。

素敵な週末を!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【マリオンブログ】内検索

【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

【プロフィール】

Marrionchan

Author:Marrionchan
【マリオン】の使徒です。

http://marrion-av.com/